おっかいっものっ

週刊ファミ通・雑誌コバルト・ハレグゥ2巻・ラブ★コン3〜7巻
そしてそして、TM NETWORK CAROLtheLIVE〜♪どうしようか悩んだけど買っちゃいました。


CAROLのビデオ発売はこれが初めてなのよ〜!
当時中学上がりたてだったし、ライブに行こうなんて考えもしなかったので
もちろんこれが初見です。裏で出回ってたみたいだけどね。
ハードカバーの原作本も買ったし、たっかいアニメもお年玉はたいて買ったなぁ。


さて、こいつには1989年8月30日の横アリでのライブが収録されております。
2部構成で1部がキャロルのミュージカル〜♪
主演のキャロル嬢は妙にスカートまくれまくりで、目のやりどころに困る〜。
ウツはあいかわらず歌詞を間違えてます!
照れちゃってニッコリ笑うところが可愛いんじゃあボケェ!
これじゃ怒るに怒れないよね♪小室先生以外は。
「ウツはすぐ間違えるからなぁ」とか良く言うよね。


ストーリーはちょい変更されてます。最後の最後までフラッシュとは会わないのね。
「すぐそこに君がいる 出会えずに気付かずに」を地でいってる。
ていうかティコ宙吊り→放置だし、クラークにいたっては全く接点無し。
「背中に迫るあの声に振り向かずに キャロル」って、もう捕まってますよ。
ジャイガンティカの前での「絶望のカーニバル」は良かった。最高。


一番の見どころは何と言っても、ウツの指先からビー(自主規制)。
ぜひご自分の目で!ていうか買え!


2部は普通のライブ。小室先生の曲にウツの歌声が重なると無敵っすよ〜。
好きな曲いっぱいでうれしいなぁ。Be TogetherはやはりTMじゃなきゃダメだ。
Come On Let's Dance〜Be TogetherGet Wild'89〜DIVE INTO YOUR BODYで完全に昇天。
ていうかウツが痩せてる時点で絶頂(笑)。
声楽ちゃんとやりたいから体重増やしたんだっけ?