新婚さんのお宅へ泊りがけで遊びに行って参りました。
艶めかしいふいんき(何故かry)の中で、当てられっぱなし。きゃっ。


お祝いにGBASPファミコンカラーとゼルダ、それに岡村靖幸と石野卓球の合作アルバム。
ゼルダは大好評でよかったよかった。


なんか勢いにまかせて、自分用の本とCD買いまくっちゃってマズー。

コミックブレイド
コミックブレイドマサムネ
ブレイドガンズ
ガンガンウイング
ボサノバギターファースト
伊賀ずきん1巻
エンチャンター1〜4巻
アリア1〜4巻
天野こずえ短編集1〜2巻
そういや浪漫倶楽部を最後までは読んでいないな。

  • CD

東馬 健ヒット・コレクション セルロイドの夜
及川光博 ヒカリモノ
BEST OF JOAO GILBERTO
ジョアン・ジルベルト〜♪
健さんのアルバムにはカードが入ってた。やった。


ていうか買いすぎ。まぁ例によって、いつものアレなんだけど。
いつもなら買い物すると治まるんだけど、なんか今回はダメだわ。

  • 店員さんシリーズ

本を買ったときに「紐をお切りしましょうか?」って聞かれたから
「どっちでもいいです」って答えたら変な顔してた。
見てたら紐を切り出したので、どうやら「はい、お願いします」が正解のようだ。