超ひっさしぶりにパーティー戦闘に参加。
ていうか中の人達が、ぶっちゃけありえない。プレイヤースキル低いとかそういうことじゃない。
こいつらマジで何もわかってない。連携が出来ないとか、釣り役が白さんのMP切れに気付かないとか
リーダーが何も言わずにセルビナへお出かけとか、まさに驚天動地。
個人的に「砂丘+トカゲ狩り+外国人」の3つがそろうと地獄の始まり。確率100%。
/upset(うんざり)したら「This party sucks」って言われたから「I think so」ってかえして
「leave?」で「yes」ってなって解散。DATTEヤッテランナイジャン♪
片手剣と回避が青字になったからいいかぁ。2回死んだけど経験値1000ほどアップ。なんだかなぁ。