新選組!

池田屋でヘタれてた監察、バレてね〜のかよ!早いとこ怯儒で切腹させろ。
切腹っていえば左之助は大丈夫なのか、あれ。本当に近藤さんと土方さんの都合のいいように隊規は使われてるよねぇ。


さて、毎度毎度ガッカリさせられる捨助ですが、漏れはもう気にならなくなりました。
だってこういうのは今回が初めてじゃないんですもの。
20代後半の人なら覚えがあるんじゃないかしら、NHK人形劇「三国志」の伸々と竜々。あれと一緒なんだよな。
もう何も期待しね〜よ。バーカバーカ。


来週は報奨金の分配方法をめぐって揉め事が。
お金のことと、芹沢一派の件。この二点で新八さんが怒っちゃうの?
近藤さんが天狗になって挨拶もしない、って描写は微塵も無いからそうなんだろうな。十分なような、うすっぺらいような。