おジャ魔女どれみナ・イ・ショ

第3話です。水泳大会です。
大阪がめずらしく可愛かったり、はづきちゃんがメガネを外していたり
おんぷたんがビキニで、最近はじめての水着写真集を出していたり
リレーの選手に妙にガタイのいい娘がいるなぁ、と思ったら奥山さん(♥)だったり
洗面器の重石に「オイコーラ」を使っていたりと、まぁとにかく萌えどころ満載だったのですが(最後関係ね〜よ)
それだけで終わらないのが「おジャ魔女どれみ」なわけですよ。


リレーの後のどれみさんの説教。コレですよ。コレで場がグッと引き締まりますよ。
「#」初期のしつこいくらいの情操教育ではないんだけど、こうグッときちゃうんだね〜。
この回はアニメの神様が降りてきてるね。間違いない。いるんだよ、アニメの神様。
スカパーに加入してない人はDVD買うしかないっすよ、マジで。あ、レンタルの方が早いんだっけか?


次回はおんぷたんメイン。なんだかシリアス話みたいです。