シーフのレベルが15になったにゃ〜!
これで「トレジャーハンター」と「不意打ち」をマスターしたので、もうお金稼ぎも弱い者イジメも思うがままです(ヲイ)。
でも確かに金銭面が大充実っ。今日だけで純利益が15000ギルくらい出てる!
1日と10時間かけてシーフを育てた甲斐があったってモンだよなぁ、オイ。34時間あれば最近のRPGならクリアできるもんな。


調子に乗って銃を一丁購入。その後で弾丸が99発7000ギルである事を知ってガクゼン。
調べたら木工スキルが13あれば自作可能!そんなの簡単じゃん!ていうか7000ギルってボッたくりすぎ。バーカ、バーカ。
まずはサブとして必要な鍛冶から上げますかね〜、と少し合成をしたところで気付いた。
漏れがいま作ろうとしている「ブロンズボルト」はクロスボウ用の矢だ。
作るべきは「ブロンズブレット」。必要スキルは錬金38+鍛治28。ぶっちゃけありえない。
ちなみに店売りで10000ギル前後なので、7000ギル設定は超良心的なのでした。スマソ。


考えた末に、やはりまずは食料の確保が最優先だという事でまとまる。
弓と矢を買い込んで野兎狩り。ビースティンガーも買ったので、中々の殲滅速度です。
もちろん人のいないところでやってます。乱獲をしている姿なんて、何があっても見られちゃいけません。