さて、アトルガン発売直前です。漏れもジラート組なので丁度3年プレイしてきたわけですが、今現在のメインキャラは白13。プレイ時間3日未満というありえない状態。これも一重に、漏れの浮気癖のせいなのよねぇ。
 貴重なFFシリーズ好き読者さんのためにも、「オメガ&アルテマ戦に行ってきました!」とか、「バハムートさんのメガフレアの前に壊滅」だの書けたらいいんですけどね。なにがいけないのだろう。ちょっと見直すか。


・ミスラ
 ねこみみ&ねこおっぽ。回避しまくってクリティカル乱発(多分に幻想含む)。
・ヒューム
 金髪ポニテ、ふともも。ドレス姿で蹴撃。
・エル
 長身、安産型(笑)。おねーさま。


 うわー、どれもいいなぁ(死)。外見じゃ決められねぇよ。やりたいジョブで考えるか。


・忍者→ねこ
・ナイト→エル
・暗黒→エル
・白→ヒュムだけは嫌。
・モンク→みんなオッケー。
・リューサン→みんなオッケー。


 ねこ3エル4ヒュム1で、エルヴァーンねぇさんかぁ。ていうかまたやり直し確定ですか(死)?