つらかった……。つらかったけれども、黒魔道士はLV10になるまでが勝負だったんですね。ブレイズスパイクのおかげで「丁度よい」敵にも勝てるようになりました。やった!
そろそろパーティー戦闘かなぁ、と考えていたら外国人パーティーに誘われて、いつものように鬱になる。せめて“JAP”が差別用語だって事ぐらいわかれよ。


失意の中、トボトボとサンドリアへ走っていたら、日本語でお誘いが!しかもウサギ狩り!
なかなか良い構成。しかも黒魔道士が漏れ含め2名なので、前衛さんがガンガン挑発をしてくれる。精霊魔法も暗黒魔法も気がねなしに撃ちまくれるよ〜。


上手いこと解散前の最後の1匹でレベルが上がり、ついにファイアを習得したのでした〜。
帰りに球根を燃やしたら、黒魔道士では最高のダメを叩き出せて大満足♪早いとこ、核熱連携にマジックバーストをブチ込みたいです。おわり。