今日もすぐに誘われてレベル上げ。日本人パーティーはいいねぇ。あんまり挑発してくれないから、黒魔法をかなり押さえ気味にしたけど。
すんげぇ「安全第一」って感じで、釣ってくるのがほとんど「つよ」。入ってくる経験値は全て2桁。酷いときには50以下を連発して、「なんでとてとて釣ってこねぇんだよ!白さん2人かかえてる意味ねぇよ!」とか思いつつ、ソロよりは何倍もマシなのでだんまりしていた心の闇。


そんなこんなでレベルが16に。デジョンを覚えられる17までは@1200くらい。これならソロでも十分稼げるね。
明日には17になれるから、大急ぎでバストゥークで名声を上げなくっちゃ〜。たしか名声ランク2だったはず。