少女マンガ3誌。

ハツカレ
ハシモトくん、誕生日知らんねん→イブシからプレゼント→なんで知ってるん?→ハシモトに聞いた
こんだけわかりやすいのにチロったらもう!一緒にいたちゃ〜ちゃんは全てに気が付いてしまった。あわわわ。
ハシモトがイブシに「人の女に手ぇ出しなや!」ってちゃんと言わなあかんで、やっぱり。チロだって、後でイブシを放置してたことを知ったら泣くよな。
・花君
「いつでも終わらせられるけど、そこそこ人気があるから続けてた漫画」の末路の見本。
描き続けるのイヤになっちゃったのかなぁ。続けてたのが編集の意向なのか作者の意思なのかわからないけど、物凄い打ち切り方でいっそ気持ちが良い。
・ラブセレブ
「女は愛を吸って育つバラだ…」キター!久しぶりにマンガ読んでて吹き出したよ。さすがです、咲也さん!