おジャ魔女どれみドッカ〜ン!

アニメにおける「人を泣かせるための演出」が全て注ぎ込まれてますね。やりすぎだよ!


どれみさんがついに弱い部分をさらけ出してしまう
6年生みんなで迎えにくる
メインメンバー、涙ながらに「ありがとう」
ED曲「わたしのつばさ」全員で大合唱
MAHO堂との最後のお別れ
「どれみちゃん!いこっ!」「うんっ!」
初代OP曲「おジャ魔女カーニバル!!」


全てが反則。そして全てに反応する漏れ(笑)。歌はイカンよなぁ、歌は。この回だけで何回泣いたらえぇねんな。
もう大満足の30分なのですが、説得シーンで小竹の気持ちに気づいたっぽくね?どれみさん。
最後の最後でまたカッコ良い年上の人にラブレター渡してるのは蛇足。