ノブライン

追加ディスク発表。家を持てるみたいなんだけど、これがでっかいお屋敷で燃え〜。何種類かあるんだろうけどSSのやついいなぁ。


よく読んだら家実装どころじゃね〜!最近流行りの1〜3人くらいで潜る、編成に応じて難易度の変わる、1時間くらいでクリアできるダンジョンキター!(説明くさい)
技能や生産レシピも追加かぁ。強い鎧が軒並みアホみたいなグラなのが頂けないのよね。無双とか決戦みたいな破廉恥&勘違い衣装ばっかりなのよね。
巫女さんとか陰陽さんの装束はまともなのになぁ。あと心配なのは中国でのサービス開始。どこかのFFみたいに鯖混在なら大混乱だな。英語通じないし。
昔の日本人みたく漢字で話せば無問題?最大の問題はRMT業者だろうけど。ほんとあいつらウゼー。


でもちょっと帰りて〜。むしろすげぇ帰りて〜。
技能の大量追加から気になってるんだよな。生産ガシガシやりてぇよ。丸斑こん氏も復帰したし、本気で考えようかしら。