・帰り際までずーっとヒマだったのに、ラスト30分てところでカツ丼*3・ロコモコ丼・天ぷらうどん*2・山盛りポテトと、あと1つ何か(忘れた)が同時に入る。
 30分で片付くけれどご飯が足りない。ていうかなんでいまこのタイミングで!
 伝票をマグネットで挟みつつ、「ホビロンホビロン!」と叫んでいたところ、バイトの子から「あー!それってどういう意味なんですか?」と問われ、「ほんとにびっくりするくらい論外だよ」と教えて、「そうなんですかー。こないだ深夜に観たアニメで言ってて、全然意味がわかんなかったんですよ」と言われた途端、「へ、へー、そうなんだー?」と歯切れが悪くなる漏れw


 つか4人で1人はすでにうどんを食べていたのに更に5食追加、とかすごいですね先輩(笑)。
・まどかBD1巻きた!
 こんなに笑えるコメンタリーは今までになかった。
 10話までアフレコが終わってる状態のあおちゃんとちわが、ゲストであるキタエリうめてんてーを迎えるスタイル。なんですが。
 みんな完全に視聴者目線で、傷ついたキュウべぇをまどかが抱き上げる場面で「そのままにしとけ!」とか、学校帰りにファーストフード店に寄ってるシーンで「このとき仁美なに考えてんのかなー」「「うわーーーーーwww」」みたいなノリで最高。