太公望を貰うまでは、どう考えても木工よりも錬金を上げるべきだ、という事に今日気付きました(遅い)。
カーボンロッドを修理できるようになれば、「相手が小さすぎたようだ」が無くなるもんねぇ。
いまUchino鯖だと、光のクリスタルがダース4000くらいなので、1回ヘシ折られる前に4匹ほど魚を釣れば微黒です。
あ、でもルアーを気軽に使えなくなるのか。いま何一つ自作出来ないのよね。
生餌は全部作れるんだけど、切り身は高くつくのよ〜。ギルドではいくらくらいなんだろ。
練り餌は土のクリスタル1つで1ダース作れるのに、切り身は1切れ2切れ。多いので6切れだっけ。高いよ〜。


まぁ新しい課題に取り組む前に、錬金上げのお友達、毎度おなじみイエローグローブ釣りでございま〜す。
まだ毒素ゾーンすら抜けてないんです……。