今日はレベル上げの日。
ジュノからバタリアへ出てすぐのところで、回復魔法スキルを上げつつ誘われ待ち。
割とすんなり誘われて、「ベヒモスの縄張り」とかいう物騒な場所へ行くようです。名前だけは聞いてるけど、行ったことはない場所だ。


コウモリ相手に3時間半。レベルが36になり、シルバー防具一式を装備できるように。……チェーンと同グラフィックかよ!
35で「かばう」を覚えて、少しナイトっぽさが増しました。これはきちんと使えるとメチャクチャかっこ良いアビリティですよ!頑張ろう。
狩人さんが〆担当の連携時に、直前に「かばう」→「センチネル」→そこにジェットストリーム→すかさずケアル3、とかかまして脳汁出まくり。


でも白さんと忍者さんが1回ずつ、狩人さんは3回も亡くなられてしまいました……。
狩人さん1回は明らかに漏れのせい。他のケースでも、何か出来たんじゃないかしら。
急な連携もうっかり見逃しまくるし!まだまだダメだ!


明日はお休みだから、いいかげんルテ石とヨト石を取ってこないとダメですね。
ラバオでフラッシュも買ってこないと〜。