どのワールドにいるのかは書いていませんが、名前は晒しているので細かく書けないけど、漏れのヴァナ人生で間違いなく一番下手な白魔道士にあたってしまった。
もうやることなすことメチャクチャ。


・MP管理?なにそれ、おいしいの?1回の戦闘で満タンから残り1/3まで減らす。タルじゃなかったら終わってた。
・開幕スリプガを放置。迎え挑発した戦士さんしかダメ喰らってないから、ケアルガで問題ないんだけどね。そう言われても戦士さんにケアル3〜。
・フライとの戦闘中にポイゾナ。1回の戦闘中に2〜3回は当たり前。でも戦闘終了後は放置→ヒーリング。毎回気付いてくれた詩人さんに感謝。
・とにかくケアル3大好き。漏れがどんなに頑張っても、敵のモーションによっては100%自己ケアル不可。たとえ漏れのケアル3が先であっても詠唱キャンセルはしない。回復量が30とかでもケアル3連射。
・ハードな戦闘のあと、女神の印→ケアルガを使うのは、詩人さんじゃなくって白魔道士の仕事だと思います。


この詩人さんが白魔道士と同じ色のリンクパールを付けてなかったら、もうガンガン突っ込みたかったところなんだけどな〜。
多分相手がタル白だから「^^」で済ませてるんじゃないの〜?仲間なんだったらビシビシ鍛えるのは必要だと思います。


って、ダメだ、キーボードを打つ手が止まんなかった(笑)。