なんて書いたその足でパーティー組んで来てるあたり、もう漏れは本格的にダメなんでしょう。
釣りの事を考えてて、「ナイトが34まで上がれば、サポ黒でジュノにすっ飛んで帰れるなぁ」と思ったのよ。
ノーグ入り口前で骨&カニ狩り。サクサク進んで見事34レベルに。
光り輝くハンティングソードが愛娘の腰に下がっております。これ超カッコ良い!さすがOshoさんが憧れてただけのことはあるわ〜。


ところで今回組んだ白と黒もひどかった。
「後衛さんのMPが持たないから、連携抜けて座ります」
「わたしのMPがあるうちは、ケアルをひかえて下さい」
「こまめにケアルをかけないで下さいね」
これだけ言ったのにケアル、ケアル、ケアル2、ケアル……。漏れはいつになったらケアル3を使えるのだろう。
しかもそいつらランク9とか10とかなの。もう見てらんない。いままで何を見てきた?


漏れのケアル潰しだけならまだしも、連携が始まるって時にも余計なケアル。
立ち位置メチャクチャ。殴られる白と黒。バカが。