コスプレ博

今回はもう銀魂一色!そう言い切っても構わないんじゃないかしら。
あとはナルトとブリーチ。それにコーエー系くらい。ここまで固まっちゃうと、見てる方はいまひとつ。
坊ちゃんとテッドくんがいたのは嬉しかった〜。春麗は久しぶりだな!何年ぶりだろ。


昨日の某先輩の日記に
「いきなり電話口で名人に変わられても何を話していーかわかりませんよΣ( ̄口 ̄;)」
とか書いてあって、羨ましいけど困るだろうな〜、とか思ってたのよ。


そしたら今日来てるじゃない!しかもうちの店の真ん前!
周囲を天外コスの女の子たちで囲まれていたので躊躇したけど、1人でベンチに腰掛けているところを急襲。
すっげぇ緊張しながら色紙にサインもらったのは良いんだけど、「頑張ってください!」とか「子供のころ大好きでした」とか
そういうこと何一つ言えず、握手もせずに店に戻ってしまいました〜。
ありゃムリだって。何もできね〜って。高橋名人ごめんなさい〜。

「メイジン タカハシ」ってサインがシビレル!アコガレるぅ!