今日もゲリョスが毒袋をくれませんでした。
ドスイーオスから剥ぎ取った方が遥かに早いので、とにかくリオレウスを狩ってしまうことに。
でも武器と防具は揃ってるんだけど、どーにも勝てない。漏れヘボすぎ。


それにしてもレウスがあんまり生意気なので、人類の英知に頼ってみました。
でも流石に大タル爆弾13発+起爆用小タル爆弾8発、最後に落とし穴に落としてブッタ斬りは少々やりすぎですよ。
斬りまくってたら麻痺したから、さらにさらに斬りまくったら足引きずって逃げてった。バーカバーカ。


巣に追い込んだところで一気にケリを付ける。どーにかリオレウスを討伐。
いずれは回復薬・砥石・ペイントボール・こんがり肉の最低限必要なアイテム持込みのみで勝てるようになれると良いんだけど。
明日はドスイーオスをブッ殺して、ねんがんの デッドリィポイズンをてにいれるぞ!な なにをする きさまらー!