今年のロイヤルランブルは良かった!
先々月くらいからストーリーラインが面白くなってきていたところにコレだ!
PPV3時間丸々楽しめたなぁ。早送りしたくなる試合が無かった。


それにしてもバティスタバティスタはカッコ良すぎで、誰かどうにかして下さいよ。
マイケルズとか、いまのジェリコとか、復帰前のエッジとか(笑)結構好きなんだけど、
バティスタが出てくるとダメだ、霞む。霞んで消える。
HHHも半透明になるな。流石にフレアーは同格(笑)。漏れの中ではね。


でもって、ビンスが来日できなくなったケガってコレかーいっ!
バティスタとシナが同時オーバー・ザ・トップロープ(名人芸だよねー)。
大混乱の中、ビンスがいつもの調子でノッシノッシ歩いてきて、
サードロープの下から勢い良くリングに滑り込んだ拍子に、右腿をリングの角で強打!
顔色が変わってリング上で座り込むビンス。様子を見に行くレフェリー。


結局ビンスは場を盛り上げられず、試合は続行されてバティスタの勝利。
本当はマイク握って悪態をつきたかったんだろうなぁ……(涙)。