WWE

日本初のTVショー。コタツの上のS席チケットが涙を誘います。
第一印象は、何と言っても「おにぎり」(笑)。


お客さんの反応が、あまりにも日本的でワラタ。まぁあたりまえなんだけどWWEとして見ると、いとおかし。
関節の取り合い→ブレイク→拍手とか。その場にいたら絶対に漏れもやるけど。


ライオン道vsペガサスキッドは見ごたえたっぷりでした。
他も良かったんだけど(タジリおめでとー)、メインがちょっとなー。


HHHはレスリングをしっかり習ってるのねぇ。
ブレーンバスターを足引っ掛けて止めたり、ヘッドシザースを三点倒立(できてなかたけど)から、ひょいっと抜けたり。
わざと日本的な動きを出してたんだと思うけど、オーラが消えちゃってますよ?
上手いんだけど、日本のレスラーに比べるほどではないし、HHHの持ち味も消えちゃってる。
その場にいたら絶対に漏れも代興奮だけど(笑)。