WWE

ここんとこの流れは非常に良いですね!マジおもすれー。
来週バティスタvsネイチだってさ!HHHがネイチを見殺しにしたことで、今後の人間関係が気になります。
JBL陣営にシナがベルト持って行かれたのもいいね。シナイラネ。
オートンがテイカーに喧嘩を売りそうなのはイヤ。WM無敗記録をあんなボケに破られたら、ストーリーライン考えた人を怨みます。


まぁそんなことあんなことが全部ブッ飛ぶニュースが出たから、そのことだけで頭が一杯ですが!
ハルクスターが殿堂入り!Whatcha gonna do?Whatcha gonna do?
パイパーズ・ピットのゲストにストーンコールド・スティーブ・オースティンが!What?What?What?


ホーガンとロック様が復帰って話はどうなったのかにゃー。
でもストンコさんが来てくれるならいいやぁ。HELL YEAH!