雑記。

スカパー。
ウゴルー始まった。懐かすぃー。


FFXI
トロピカルパンチをくれるマンドラさんと初遭遇。
でもくれたのは、土クリ・双葉・綿花。ふざけんな。
ミストシルクケープなクロウラーは、鼻の差で取られちゃった。ちぇっ。


ヤラレチャッタ。
なんで誰もDS持ってないかなー。バンブラ多人数プレイしーたーいー!
バンブラは普通の音ゲーと違って、1曲8パートを8人で遊ぶんですよ。
譜面もちゃんとドレミファソラシドで弾くの。


一部の店頭に置いてある機械で、パルテナの譜面を落とせるんだけど、これがすげぇのナンノ、南野陽子
8人用の譜面が2つで1曲なんだねー。16人で違う楽器、違うパートを同時に演奏するの。
やりてー、超やりてー。
とりあえずデカレン弾いて遊ぶ。ドラムは漏れには絶対無理。


って、もう追加曲の配信終わってたー!ギャース!ageっぽく叫ぶとギャオー!