模様替えをしてみました。

 初夏らしくてなかなか綺麗で良いのですが、いかんせん管理人が無職のFFXI廃人なため、似合った文章が書けませんよ。「ランチに食べたマルガリータが美味しかった!あのお店、誰か誘ってまた行きたいな」とか「今日は下北沢でキャラメルボックスの公演を観て来ました。久しぶりだったから嬉しいよ〜」とかが似合いそうですか、この背景だと。
 実際はどうだったかと言うと、リベリオン観てましたよリベリオン。噂のガン=カタをようやく拝めました。アクションシーンだけでなく、ストーリーもちゃんとしてて良かったです。華氏なんたらのパクリなのは気にしないことにする。この映画を教えてくれた、やくわ氏に感謝。教えてもらったって言っても、日記にちょこっと書いてあっただけですがー。