にゃー。

 明日から初仕事って事でちょいと緊張してきましたよ。楽しいこと考えよう、楽しいこと。祝日お休みだから、心置きなく7.18ドーム大会行ける!お給料入ったら、数年ぶりにPC新調!液晶ワイドモニタも買って、16:9で広々FFXIチョイノリII!ていうか原付免許!あとは……イスかぁ?足伸ばして、寝っ転がってるみたいに座れるやつがホスィ。うまく伝わらないけど、歯医者さんのイスみたいな感じ。腰が悪くてなぁ。いや、最優先でMP3対応でCD-RWを読み込めるCDウォークマンかも。iPodは一回落としたら即死でした(泣)。シャッフルの4GBモデルが出るって噂もあるんで、それまで待ってもいいかも。どーせお気に入りをブチ込んで、ランダムで垂れ流すだけなので液晶画面はイラネ。