・毎日胃がおかしい。突然ガクブルに襲われるのも日常の一コマ。でも神経性の下痢だけはカンベンなー。面接までには治ってくれないとー。


・昨日マスオさんが言ってたお店に電話してみた。なんか面接抜きで合否が決まる悪寒。あのバーサン、ほんとに大丈夫か?とりあえず明日か明後日の連絡待ち。


ラノベジャケ買いならぬ、表紙買いが正統派だと思うがどうか。だってあんだけ数あったらねぇ、好みの本を探すにはタイトルと表紙だけが頼りよねぇ。そんなわけで、電撃文庫の「先輩とぼく」をチョイス。マリみて新刊「薔薇のミルフィーユ」までに、いま出てる5冊全部読んじゃいそう。


・「ファイナルファンタジーXIファッション2005」がついに発売っ!長いこと(ホントに長かった……)待たされただけあって、凄い出来です。わ〜い。でも来月のVUで、新装備も追加されるんだろうな(笑)。