NOAH5周年記念興行「DESTINY 2005」を観戦。ドーム一杯にしちゃうんだからすごいよなー。
 さて、心配していた「ドームのアリーナ席は場を楽しむもの」という格言は本当なのか?ですが、見事に外れてくれました。正面にリング、背中にカメラ。右を向けばすぐ花道、左上にはオーロラビジョン。スピーカーもすぐ後ろなので、臨場感を全身で体感。蝶サイコー。場外とグラウンドの展開以外は全部見られたよん。
 健介vs小橋は、間違いなく現時点での年間ベストバウト。絶対にビデオ撮り逃さないようにしなくちゃ。三沢vs川田も良かったけど、インパクトの強さは断然前者。一試合で声枯れちゃって大変。詳しい内容と結果はまだ書き込まないっ。