発進が上手く出来ない。どーしてもアクセル踏みすぎちゃう。それに気を取られて、他の場面でも注意が遅れたりしがち。
 別に怖いセンセじゃなかったんだけど、何かすごく悲しくなってきて泣きそうに。ていうかもう少しで泣いてた。必死に堪えるもんだから、ますます力が入るわ、半クラ失敗するわで、更に泣きそうになる悪循環。 最後に「かかとの位置を後ろに下げると良いよ」と教えてもらったので試してみよう。
 ああ、書いてたらまた泣きそうに……。


 学校から渡されたスケジュールが妙にスカスカで、4〜5時間空きがあるので買い物に。クッキー、ガンダムエース、ザ・テレビジョンを買い込む。ちょっと気分が良くなったので、パソコンに向かって自習。割と良い感じに進む。学科は良いねぇ。
 ところで夜9時には眠いですよ。出発前から妙に眠たかったんだけど、カゼじゃないと良いなぁ。