ソック!日曜日はお休みなので、一日中パソコンに向かっていようと思ってたのに、何か全部電源落とされてますよ。
 昨日「ここは日曜も開いてますか?」って聞いたのよ、漏れ。パソコン室が「開いてるか」って聞いてるんだから、普通「使えるか」と同義じゃんねぇ。本当に「開いてる」だけですよ。仕方が無いので部屋で教本を読む。


 日曜日イヤン。超つまんない。ヒマすぎて3時間くらい散歩。1人で(死)。24Hテレビとかやってんなよなぁ。パソコン室が使えればなー。個別に成績を管理してくれてて、推移をグラフで確認できたり、苦手問題をまとめてくれたりするのよね。珍しく勉強する気になってるのに、すっかり水を差されたニャー。