アクセルの踏み方なんて、部屋で悩んでても仕方が無いのよね。だってどうやったって練習できないもの。
 せめて学科だけでも頑張ろう。そう思って寮を出た漏れの頭上から爆音が。空を見上げると、何とそこには戦闘機。しかもF-15Jですよ!その後には2機のT-4。うちの町にゃプロペラ機しか飛んでないからねー。うへー。
 良いことありそうだと思ってたら、考査の練習問題で8回連続90点以上とった。ちっと頭が疲れたので部屋に戻る。ほんとに心配事は実技だけだなぁ。


 問題の実技。
 クラッチ離し過ぎなんだそうです。半クラで固定!半クラで固定!ノッキングがすごいです。ノッキンオンヘブンズドアです。
 走ってる最中の半クラは出来てるんだけどなー。発進がどうもね。


 やたらモチモチしたチャーハンを食べた後、変に時間が開いたのでパソコンに向かう。9割取れる確率が7割強に。考査いますぐやってくれ!
 そんなことを考えていたら、窓の外から飛行機の音。今度は何かと思ったらE-767が!背中におせんべい背負った子が飛んでますよ!ここは一体どんなところなんだろう……。


 ショックなこと。
 もう誰にも歳は教えない。急に敬語を使われるから(泣)。
 もう誰にも地元は教えない。「それどこですか?」ってきかれるから(笑)。
 仲良くなった20歳の子が(もちろん男)教材のLDを見て「うお、スゲー」と漏らした。うちに一杯あるよ、そんなの。ていうか中学からDVD完備?!