おいコーの続きを読みたくて読みたくて仕方がなくなったので、大雨の中を自転車で走る。……ブックエース7巻までしかねー!意味ねー!
 守谷のワンダーグー店内をさまよう。たっぷり10分以上迷って、ようやく発見。なんでどこの店もジャンプJブックスを変なとこに置きますか。まぁ心情は理解できますが。
 8巻と9巻を一気に読み終わる。純粋さとヘタレは紙一重ね、ほんとに。10巻の連載は10月15日頃からだってさー。楽しみ。


 またHDDレコがいかれた。今回はHDDドライブが完全にイカれた模様。自力交換は可能らしいので(メーカー保証は消えますが)そっちの方が安上がりよね。
 ……ガンダムのラスト3話、ダビングまだだったんだけどなー。ハガレン20話以上消えたなー。どれみと魔女をやめた魔女が消えたなー。スピーク・ライク・ア・チャイルドも消え……た……えぐえぐ。