・HDDレコが死んだので、インディーのお仕事を今日ようやく見る。
 今度のマッスル1は盛り沢山だー。ガオブラック役の酒井一圭参戦が目玉なのかしら。最初はガオブラック姿でリングに上がって、「子供たちにまた夢と希望を与えたい」って語ってたんだけど、流行に便乗して酒井一圭HGとしてリングデビューすることに決定(笑)。イメージ画では例のレザーコスチュームだったけど、どうなるのかな。本人のブログを読む限り、相当やる気になってるなぁ。


 ほんっとにここんとこスパム大杉。メアドなんてどこにも入力してないし、ウイルスもトロイも見当たらない。漏れのメアドをメーラーに入れてある、知り合いの誰かが感染してるんじゃないかと、思わず心配しちゃうくらい覚えが無い。
 免許を取った翌日から届き始めてるんだけど、別にそれは関係ないだろうしなぁ。うーん。