お彼岸なので、おじーちゃんにお線香をあげに行く。
 行きの車の中で「いつ、どんなぶーぶーが来るの?」と聞いてみたら「知りません」だって。知り合いの中古車ディーラーに「適当なの見繕って。色も形もどーでもいいから、とにかく走るやつ」なんて注文をしたらしい。がーん。曰く、「欲しいのがあったら、自分で働いて買いなさい」まぁ仰るとおりです、はい。


・おいコー7巻
 恋愛小説ってやつは、紆余曲折あってメデタシメデタシで終わるものですが(全部が全部ハッピーエンドじゃないけど)、7巻は一冊まるまる、ヤバいニアミスとか悩み事&後悔してる話でしたー。心が健康な時に読む本でした。ギャース。
 しかもこんなとこで終わるのかよ!続きが文庫本になるのは来年の夏でしょー……。デカい方の8巻買っちゃうか?