あー、面接こえー!久しぶりなんで明後日だってのに今から緊張しますよ。とりあえず無職最後の数日間を満喫。FFXIアンソロの残り1冊も買えたしー。今回の4コマは大当たりな気がします。


ホワイトバンド
 使い道が決まらないから、いままでの国内売り上げが宙に浮いてるとか、実際に貧困地域に物資は送られないとか、漏れの中での常識が今頃騒ぎになってる模様。やはりネットは偉大だ。
 スカパーでしょっちゅう流れる、「3秒に1人、貧困が原因で死んでます」みたいなテロップの後に、3秒ごとに著名人(半分くらい知らんけど)が指パッチンするモノクロCMがキモい。


メイド喫茶
 お客さんにドリンクを飲ませてあげるのは風俗営業にあたる、ってのはまぁわかるよ。でも一緒にテレビゲームとかトランプやったりするのまで規制の対象ってのはどうよ?>愛媛県警。まぁゲーセンも風俗店なんですけどね。そう考えるとおかしくないのか。うーん。