るーるーるーるー。以下意訳。あのオチは何の冗談ですか?せっかく盛り上がってさぁ、最後にどーなるかなー?って楽しみだったのに!夢オチ以下だよあんなの!以上翻訳終わり。


 9人中5人終了。でも双子が普通に出てこねー。ところで電撃G'sなんとかの表紙が愛佳で、付録が同デザインのパスケースです。もしや一番人気なのだろうか。いまんとこ漏れの中ではブッチぎりの一位なんですが。ところでそろそろPC版も欲しくなって来ましたよ。シナリオはほぼ全く変わらずに、不自然にエロだけ付け足しているので、評判は良くないみたいですね。でもあの愛佳がどう乱れるのかは気になります(死)。小牧愛佳激萌え宣言ー。目を閉じて「えへん」みたいな表情のやつが死ぬほど良い。


・仕事終わってから読書。左腕に銃を持つ海賊さんのお話。アニメも良いけど原作もね!みたいな。でもって世間一般の通勤時間を待って、新しい仕事場まで行ってみた。大通りこわっ!車線変更がまだまだ恐いよー!方向的にそんなに混まない事はわかったけど、ちょっと恐すぎですよ大通り。イヤん。


・明日から系列店に出向。もともと社員になったら向こうで働くことになってたんですけど、いきなりそっちがメインなシフトに。しかも初日からいきなり「女帝」とか呼ばれてるお局様が付きっ切りな模様。退職者続出らしいよ、マジで。いまから激しく鬱。夜勤→日勤転換の間が1日開かないのもどーかと思うよ、うん。