・「わたし、そらと一緒なら、何だってできるもん!もん!もん!」ロゼッタxそら最高。そらに飛び付くと、ちょうど胸元にロゼッタの顔が当たるのが最高。そんなわけで、未見のカレイドスター2部序盤を、頑張って頑張って観ております。中盤〜最後は観たんだけどね。この頃のメイは死ぬほど嫌い。結局フール見えず仕舞いなのも納得。


・明日だよ?!ホントにオルタ出るの?出ちゃうの?ageスレではネタバレが始まってるけど、妄想とかじゃないの?うわー、延期しなかったのがちょっと面白くない(笑)。


・『恋人たち』売ってねー!DVDとかCDはフライング上等じゃねーのかよ!ガザC部隊の乱入→ハマーン様専用ガザC登場シーンがシビれるぜー。「シビれる」は、いま最高にナウいので使うように。