エーコン目前ですねー。敵エースは特殊兵装使うらしいよ。QAAM使うやつもいるってさ!どーやってよけりゃいいのかしら。超楽しみ。


・「割引券いっぱいあるんだから、切ってないで他のことやって下さい」
 俺が切ったから一杯になったんだ!たったいま一杯になったとこだ!


・「本整理はみんな手が開いたらやるんで、報告書に書かなくていいですよ」
 お前らの本整理は、1巻から順番に並べるだけですよね?漏れはちゃんと50音順かつ掲載紙別に並べなおしてるんですけどーっ。モーニングとイブニング、ヤンジャンビジネスジャンプが混ざってるなんてのは可愛い方。実際にはもうしっちゃかめっちゃか。なんで気にならないんだお前らは。