前回までのあらすじ
 ついに機械化総統メカヒトラーを『メイルシュトロームの大渦』へと追い込んだ、ロンメル率いる機甲師団。ここで謎の老婆に託された、筑波山名物ガマガエルの顔形ペロペロキャンディーを掲げれば、90年に渡るメカヒトラーの醜い野望も潰えるはず。ところがメカヒトラーは余裕の笑みを浮かべて目を閉じる。「よくやったぞロンメル。まさかここまでやるとはな……」言いながらメカヒトラーはポケットから何かを取り出した。それを見るロンメルの目は、これ以上無いほどに大きく開かれる。「それは!まさかそんな!」果たしてメカヒトラーは滅ぶのか。ロンメルが見たものとは一体何だったのか。次回の電撃作戦デザートフォックス、「やべー、車検の予約まだだわー」を、お楽しみに。


・リネ2
 レベルが上がらなくなってきたー。これさぁ、FFXI以上のマゾゲーだと思うんだけどどうかしら。初心者特典を受けられない状態なのもツラいわねぇ。まわりはみんな補助魔法とか冒険者装備でブイブイいわせてて鬱。


・隣の塗り替え。
 まだ終わりません(泣)。スカパーを観せてくれー!もうLOSTもエイリアスも視聴中止確定だよ……。とほー。