前回までのあらすじ
 寝坊で遅刻寸前なヤッコちゃん。いつもは使わないヒミツの近道、お不動さんの参道裏を全速力で駆け抜けるヤッコちゃんは、七色に光る不思議なカメにつまづいて転倒。打ち所が悪く、全治3ヶ月の重症を負う。
 チャンピオン不在となってしまった全日本ジャグリング連盟は、苦肉の策として新人オーディションを敢行。新たなスターを獲得して、業界に新しい風を呼び込もうと考えたのだ。
 だが、これにベテラン勢は猛反発。特にヤッコちゃんを快く思っていなかったイザベルと、その取り巻きの不機嫌は頂点に達し、連盟理事長の革靴にガビョウを仕込んだのだが……。


・リネ2
 バカか?もしくはアホか?ドワーフの1次転職は大変だと聞いてはいたけど、マジで休みが丸々潰れるとはー。最後の最後でPK2人に3回も追い回されるし(泣)。PKアリなゲームはUO以来なので新鮮。なんとかスカベンジャーになったところで終了。


・スカパー
 まだ観られず(死)。