ブースが2箇所ほど、ウイルスやらスパイウェア満載で使えなくなる。どうしてデスクトップに「スパイウェア」って名前のフォルダが解凍されているのは何故なんだぜ?わざとか?殺すか?「どうして〜何故なんだぜ」の言い回しはネ実のネタであって、もれの国語力の無さが露呈しているわけではないので念の為。
 でもって仕事の後でサビ残ですよ。って言ってもコーラスのバックナンバーを読み漁るだけなんですが。ハチクロはコーラスに移っていたのね!ていうかYOUNG YOUは休刊でした。ハチクロは鬱&急展開で大変らしい、と聞いてはいたけどマジすげーよ。あれはどーなのかなー。メインキャラが唐突に怪我するのもアレなんですけど……。あの2人がくっつくのー?単行本派の人のために伏せますが。てっきり叔父と姪だと思ってた。「いとこの娘さん」なのか。思いっきりネタバレですがな!まぁいいや。
 そんなこんなで終わったのが夜の11時頃。明日は7時出勤だから5時起き。もちろんVP2はやるしかないので、結局睡眠時間1時間くらいで仕事へ。にゃー!