天中殺。まず昨日はお昼で仕事が終わったので、徹夜でFFXI三昧ですよー♪とか思ってたら夕立。雷+ADSL=【にげて!】なので、おとなしく問戦士DXで遊ぶ。数回の停電後、3時間にわたるながーい停電が訪れる(死)。夕方5時くらいから、夜の8時過ぎまで停電。付近一帯の信号機もスーパーの電気もストップ。あちこちで消防車のサイレンが鳴り響く中、PSPのバッテリーも切れたので不貞寝。


 やっと復旧したものの、長時間の停電によりルーターの設定が消える。なぜかXbox360はオンラインになるものの、PCだけがオフライン。結構いろいろやったけど放置。


 11時頃からよちおの家で原と3人で桃鉄。まさか30にもなって桃鉄で徹夜をするとは!帰宅したのは朝6時過ぎ。そろそろどうかな?と思ってPCを立ち上げると、見事にご臨終。何日か前からクリティカルエラー連発だったもんなぁ……。仕方がないのでemachinesのj6452を購入。この俺がメーカー製PCを買う日がくるなんて!