ハチクロおもすれー。第二期は初めて観たんだけどおもすれー。この頃のハチクロは神漫画。山田さんはかわいいし、山田さんはかわいいし、山田さんはかわいいし。アニメで観ると野宮さんも良い男だねぇ。漫画読んだ時には嫌いだったけど。いまの原作の超展開はどーかと思うけど、アニメは起きていられたら来週も観ようかな。ていうか明日はいつもより出勤が早いってわかってんのかー?!>漏れ いや、極楽山本チンパンジーの声を当ててるバラエティ番組(名前わかんないけど大好き)だけ観て寝ようと思ったんですよ。そしたらYUKIがさー。歌っちゃってるからさー。みなきゃしょうがないじゃんねぇ。とか言い訳。明日仕事中眠いぞまたー。【ヤーン】。たまに日記に出てくる【】でかこってある語句は、まず間違いなくFFXIネタです。念の為。つか寝ろ!


 久しぶりに仕事の後に読書。谷川史子が良くなった!元に戻った!やっぱりこの人の真骨頂は「微妙に続いてる短編」ですよ。2話のラストでちょっと泣いちゃった。えへ。「花と惑星」はぜひ買いましょう。