おとといの桃鉄徹夜→昨日のPC買い替え→26時間TVの想定外コンボにより、ここ3日で4時間くらいしか寝てません。そんななか早朝5時からの出勤。運転こえー。いつか居眠り運転で天に召されるよ。「天に還る時が来たのだー。」パチスロとかはやんないですよ、念のため。
 仕事は忙しすぎず暇すぎずで良い感じでしたね。掃除もカウンター業務もバランス良く、みたいな。眠気も消えて一安心。お客さんへの愛想はもともと良い方だと思うんだけど、疲れてると声がなー。気を抜くと営業用を通り越して、猫なで声になっちゃう。まぁ無愛想でお客さんからクレームが付く、あのバカよりはマシかと。今日も2つほど超ムカつくことがあったけど、もう枚挙に暇がないので書かない。わすれろー、わすれろー。