・おばーちゃんの四十九日。恒例の「和尚さんのお話」コーナーでは、スジャータたんの事が語られました。へー、そういういわれがあるんだ、スジャータ


・帰り道で「漫画喫茶へ行こう」と原から電話。自分のお店以外は7年前に一軒行っただけなので、興味もあったし二つ返事でオッケー。……少女漫画ねー!ぜんぜんねー!「これは普通あるだろ」ってレベルの本が置いてない。聞くところによると「これでも他の倍くらいはある」んだってさ。うそーん。


・とりあえず無難に「面白いのはわかってるんだけど、何となく読んでいない」本をチョイス。ホットギミックとエマ。…………漏れのバカバカ!おもすれー、マジおもすれー。何でもっと早く読まなかったのかしらねぇ!ホットギミックは顔真っ赤にして悶えるし、エマはすれ違いっぷりに悶えるし(悶えるな)、自分の部屋で読みたかったですねー。ゴロゴロ転がりながら。


・ペルソナ3がもんのすごく欲しくなる。ヤバいくらい欲しい。敵をひっくり返して、全員でボコボコにするの楽しそう。