RPGを2本かかえてるってのに、センコロが気になって仕方がありませんよ。旋光の輪舞ー。ペルソナ3は1週目の9月に入りました。3月で終わりなのよねぇ。まだまだコミュ見足りないし、クリア後の追加ダンジョンとかあるんだろうけど。ところでコミュランクが10になるとイベント終了なんですが、結子と深い仲になったとたんに誘えなくなるのはどーかと思いますよ。一回したらサヨナラすか、みたいな。どっちかっていうと主人公が捨てられてるっぽいけど(笑)。


 アルバムを全部持っているアーティストさんがベスト盤を出した場合、買うのが普通なのか買わないのが普通なのか。ちょい悩んで買っちまいましたがー。しかも2枚。特典のDVDが評判良かったのよねぇ。誰のかはナイショだけど、タイトルは「光」と「博」です(笑)。デビュー10周年記念だそうで、これからもカッコ良くいてほしいです。何気に7年間ファンやってるんだわ。すげー。


 仕事前にセンコロ探し。360は入荷数がほんっとに少ないんだろうねぇ。発売日の午前中だってのに、「予約受付中」とか「予約分で終了しました」の嵐。何とか遅刻せずに探し出せたけど、この分だとボンバーマンも予約しないと危ないかな?