・ttp://bomberman-actzero.spaces.msn.com/
 すっげー面白そうな件について。>1番上の動画。
 死に際のアメリカンな絶叫がステキ。見た目も派手で良いねぇ。ライフ制でガードとかあったりして、今までとは大幅に変更されてるのよね。まぁボンバーマンの見た目がすでに別物だけどさ。個人的にはメタルギアっぽく、壁に隠れながら遊ぶ視点が気になる。背後から近寄って、対戦相手を壁と爆弾で挟みたい。そしてそんな漏れを、背後から爆風で焼いて欲しい。広がる妄想。


センコロ
 「バーチャロンサイキックフォース÷2」とはよく言ったもので。実際上位ランカーさんはバーチャロイド乗りな人が多いらしいです。関東大会の動画観たけど、何が起こってるのかはわかるけど、どーやってるのかは見当も付きません。マックスとミリアがゲーセンで遊んでるシーンって、多分あんな感じ。弾幕の中を曲線的にダッシュで抜けるのが素敵。