今日の日記は一言で要約できます。
 「Xbox360に、アイドルマスターキタキター!」


 まぁこれだけじゃアレなんで。
 夕べは第二回Xbox360パーティーが開催されましたよ。今回はセンコロ祭り。でも参加人数が2人なので、対戦ゲーはちょっとな。楽しいんだけど、やはり3人必要なのですよ、対戦を続けるには。原が明日お休みだったら最高だったんですけどね。残念。それでも2時間くらい遊んで漫画喫茶へ。自分とこに初めてお客さんで入りましたけど、いや快適ですなぁ。ペア席のソファは寝ちゃって危険。漫画読めないじゃん。数年ぶりに大好きだった杜真琴の本を何冊か読んだけど足りーん。


 そんなわけで夜8時半まで仕事→センコロ→3時過ぎまで漫画喫茶→6時ちょいまで仮眠。明日は朝3時起き(笑)。今日は流石に早めに寝ましょうね。