・インディー大好きっ娘としては(娘?)、レッスルEXPOだけは見逃せないのよ!今月後半のシフトどうかなー、19か20休みだったらいいなー、なんて思ってたら19日がお休みですっ!……どう考えても20日の方が豪華です、本当にありがとうございました。
 だってさー、19日はガッツワールド、メカマミーLite、マッドマン・ポンドにトゥー・タフ・トニーしか観るものないですよ。20日静岡プロレス、FUCK!、666に埼玉プロレスですよ!これが全部1000円で観られるんですよ?!サバイバル飛田みてー!超みてー!
 夜のイベントはアイアンマン王座、蛍光灯デスマッチ男色ディーノ&男盛のタッグ、イタリアンフォーホースメン、とどめに鈴木健想vs高木三四郎の有刺鉄線電流爆破デスマッチですよ。
 ……すごいね。これでスーパーシートが1万円だよ。行くだろ、普通。うわー、20日に行けないことが残念を通り越して悲しいね。マジ泣きそう。誰か代わりに行ってきて、土産話をしてくださいよ。それだけで我慢しますからー。うわー、誰か助けてー……。


・仕事が忙しくて「午前中はあっという間だったねー」なんてことはありますが、今日は「8時間半があっという間」だった(死)。お盆休み終われ!ていうか夏休み終われ!