・イベントで髪型が変わる娘がいたり、事故が起きたりして大変な娘までいるらしい。……みないぞ、まだ攻略スレはチラリともみないぞ!
 漏れに取ってはCランク脱出なんて夢のような話で、「流してBランクで止めといて、イベント見る為に営業まわる」ってなカキコが少し目に入ったけど、それでも当分攻略スレも本スレも読まないぞ!


・半月ぶりにまともな休日。アイマス三昧かと思いきや、役所で保険証の切り替えをしてこなくちゃいけなかったり。あと箱360を取りに来てくれるので、指定時間の間はゲーム出来ない。FFXIアンソロ買って来て読んでるかな。


・箱360がお里帰り。知り合いの箱は、帰って来てから数日でまた壊れたらしいよ。怖いね。そんでもって、もし保障期間超えたら1万数千円かかるってさ。2回送ったら新品買えちゃうね!新品買ったってハズレ引いたら意味ないんだけどー。


・やよいの家はどんだけ貧乏なんですか!亜美・真美は何で一緒に人目に触れちゃいけないんですか!明日プラチナアルバムとキャラクターマスターが届くので、キャラ設定についてお勉強しましょう。ところで近場にMASTERWORK 01が売ってないっ!明日買えるといいなぁ。ゴマエー


・最後の最後、ほんとの最終週に「春の祭典」に出してあげられたよ。お別れコンサートの武道館ライブも大成功。エンディング曲はちゃんと育てたユニットが歌うのねー!ちょっと感動。
 次はソロで行くかデュオで行くか。ソロだと相手が1人だから集中してイベント起こせるんだけど、TV出演は複数の方が見てて楽しいのよねぇ。悩む。