・MSがついに折れた。箱に欠陥があることを認めて保障期間延長。でもレッドリング3連限定なの?それでも1200億円かかるんだね。MSの最大HPは一体どれだけなんだろう。
 そんな箱で唯一期待してるAC6の発売日が11月1日に決定。それに先駆け、7月中旬に防衛ミッションの体験版配信。ファイティングファルコンオンリーっぽいけど、それでもwktkが止まらないっ。


・久しぶりにカレイドスターの最終回を観る。もう先がわかっているので、何でもないところで早々に泣く。ステージの最中にやっぱり泣く。「あなたは私の誇りよ」のところでまた泣く。翼は夢、そして空へ。


・やっとFFXIアンソロ最新刊買えたー。わーい。